ごきげんよう。

Julieです。

 

 

とある病気で、定期通院しています。

診断書が必要なので、

先日、交付していただきました。

 

 

・・・昨年より悪化してるわ泣泣泣・・・

 

 

確かに、昨年は、

いろいろ胸がざわざわして、

メンタルが安定していませんでした。

 

 

で、これは避けた方がいい事を調べてみたところ、

「重要なことを決断しない」

「資格取得のための勉強をしない」

の2つが、特に目に留まりました。

 

私、

両方しているやないか~いチーンチーンチーン

 

 

休むということに罪悪感を感じてしまうから、

こうなっちゃうんですけれど。

 

 

 

ここまで、はっきり書いてあると、

発想を転換するしかないと思いました。

 

 

今まで、結構長く病気と向き合ってきましたが、

悉く、間違っていたことを発見にっこりにっこりにっこり

 

 

今年の私の本命星、七赤金星は、

「変化に柔軟に対応する」

のがテーマです。

 

 

今まで、間違った方向に力を注いできてしまったので、

パワーダウン。

いやになるまで、のんびりしたいと思います。

 

 

のんびりし飽きたら、

・・・その時、考えよう・・・。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。