ごきげんよう。

Julieです。

 

 

天気が悪くて雨雨雨、寒い関東地方です。

気圧が下がっているのか頭痛が疼いています。

 

 

いろいろ思うところありで、

すっきりしないとという所でしょうか。

 

 

Twitterで、中医学の先生がおっしゃるには、

「すっきりしないのも、頭痛も、

落ち込むのも、うまくことが回せないのは、

全部気圧のせいえーんえーんえーん

 

 

ということなので、

勉強が進まないのも、

気圧のせいにすることにしますにっこりにっこりにっこり

 

 

今日は、久しぶりに、

一時間弱、昼寝をしました。

少し、すっきりしたような。

そんな気がします。

 

 

集中力がなかなか戻らないので、

勉強の仕方を少し変えました。

 

少々実践的にしましたが、

それはそれでおもしろかったです。

 

 

でも、テキストの内容を、

きちんと理解したいという思いがあります。

分厚いテキストですが、

何度も読みたいです。

 

 

なおにゃんさんのTwitterの書き込みで、

「実際に起こったことを悩もう。

それ以外は気にしないようにしよう。」

 

夫にも、それ、言われたんだよなあ~。

 

 

今は、何が起きてもいいように、

勉強を頑張るおやすみおやすみおやすみ

そんな感じでしょうね。

 

 

さて、もう少し頑張ろうかな。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。