こんにちは。

Julieです。

 

 

ここの所の気温の乱高下。

加えて花粉飛散。

 

 

みなさまいかがお過ごしですか??

 

 

私、今、メンタル絶不調です。

 

あえて、いろいろをセーブして、

負担を減らしているのですが、

これがマイナスに出ているような。

 

 

以前、忙しくなりすぎて、

体調を崩したことがあります。

それがトラウマになってしまっていて、

忙しくなるのが怖くて、怖くて。

 

 

若い頃から、なぜか、

一度仕事が入ると、

仕事が忙しくなりすぎる癖絶望絶望絶望?

がありまして。

最終的に体も精神も壊れます。

 

 

 

現在、

精神的にも今一つ低飛行~。



今は、

カフェインをなるべく避けて、

よく眠るしかないのかな。



コロナやらウクライナの件で、

テレビは殺伐としているし。

それからも何とか避難しないといけないですね~。

 

 

とにかく、今はゆるりと。

それしかないんですね。

 

 

少しずつ、状況が上向きになるよう、

自分に声掛けしていこうと思います。

 

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。