こんにちは。

Julieです。

 

 

今日は、久しぶりに、

ゆっくり過ごしていました。

 

 

本も読まずに、

テレビも見ずに、

ゆっくりとお昼寝しました。

(大好きな野球も見なかったですね)

 

 

  趣味の香水コレクション

 

 

さて、私の趣味は、

香水のコレクションです。

 

 

  最近のお気に入り

 

昨年は、

エルメスの「庭」シリーズ

が大好きだったようです。

(過去形です)

 

 

今は若干嗜好が変わったようです。

 

 

今は、

ジョーマローンのシリーズがお気に入りです。

(お高いので、もっぱらお試しサイズを購入しています)

 

 

きっかけは、某プロ野球選手のお気に入りということでした。

(あまり好きな球団の選手ではありませんでしたが)

 

 

ユニセックスの香りは、

昔のエルメスに似ているかなニコニコニコニコニコニコ

 

 

香りにこだわるなんて、

今の野球選手っておしゃれさんなんですね~。ラブラブラブ

 

 

そう、ジバンシーのプチサンボンもいいですね。

年々ライトな香りが好きになってきました。

 

 

これからの理想

 

香りを楽しんで、

日々の暮らしをもっと豊かにしていこうかなと、

そんなことを考えた弥生の日曜日。

 

 

 

あなたは好きな香水がありますかはてなマーク

 

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。