今、絶大な人気を誇る、オルゴナイトアクセサリー
オーラソーマファミリーの間では絶大的な人気を誇るアクセサリーです

逗子を拠点に活動しているの谷口美樹さんを招致して、
オルゴナイトワークショップを開催しませんか

美樹さんの作品はとても優雅で、素敵です。それが自分で作れるなんて素敵なことだと思いませんか
いつ開講するのかな~・・・と待っているよりも、自分でお気に入りの作品を作って、
自分の周りをパワースポットにしてしまいましょう

オルゴナイトアクセサリー

素敵でございましょ
美樹さんの作品をぜひ、全国に広めて、キラキラいたしましょう

私はなかなか家を空けられないので、千葉エリアを中心に動きますが、
ぜひ、全国で「我こそは」と招致をしていただける方は、
今別府のコメント欄にご記入ください。

美樹さんを招致するには、ここをクリックしてください。

日本全国をキラキラにいたしましょう