今日はお久しぶりの高校時代の女子会~。に、なんとゲストに勇気ある男性お一人

Kくんですが、高校時代、地味に目立たぬように過ごしていた私には、とっても近づきがたい存在でございまして・・・。
「ジャックナイフ」のような感じでしたね~。

30年ぶりのご対面になって、びっくり
とっても優しい、ナイス青年になられていました~
いろいろな意味で人生の機微を体験なさったんだろうなあ~としみじみ。

いつもの塚田農場稲毛店で思いっきり・・・あらオプションでのまさかのカラオケ。
それでも所々の事情で21時にはお開き。
それから家に帰っても21時30分には家に着くという気軽さ

久しぶりの私のカラオケは絶叫系でした~。あは(^^ゞ。

親友Mちゃんも楽しんでくれたかな~。

Mちゃんも、私も〆切カツカツ状態なんだよなあ・・・。

さてさて、明日はお酉さまで某地まで遠征しますよ。

とにかく、今日は・・・寝よう。

お疲れ様&ありがとうございました~。

写真は例によって取り忘れです。(T_T)。