後10年早かったらな・・・とは思うのですけれど。

起業なさっているみなさまと接して、そして、いろいろBlogなども拝見したりしたのですが、
「事を起こす」エネルギーが私には無いというシンプルな結論が出ました。

あ、でも、認知度を広げるという事はしていく予定です。
タロットやマヤ暦のワークショップは来年以降頑張っていきたいので。
そのためのBlogの強化はしていきたいかな。

この結論に至るのにだいぶ悩んだな~。

タロットのコラムの納期が2月末なので、これが終わってから、ゴソゴソと動きたいと思っています。
恋愛コラムも悩みながら執筆中~。これは年末まで続きますね。

・・・私の職業って何だろう・・・
自分の実力でお仕事を取ったという意味ではコラムニストなんだろうか。

まあ、いいや。
とにかく「あえての起業しません」宣言でございました~おじぎ