この前のブログでいろいろ吐き出したら、案外すっきりしました。

今、いろいろな事が止まっているから、順調に進んでいる方々が、羨ましかったんだなあと。
(一番大きいのは父の入院が決まらない事だったりするけれど)

私、する事ありました。
マヤ暦のマニュアル見直しとか、タロットの勉強のし直しとか。

そうなんです。バタバタしたら、いかんのです。

目の前の課題に取り組むことが何より大切なのです。

とにかく、ぶれるな、私ってところでしょうね~。

年内はライティングのお仕事を休んでみて、
年明けから、ごそごそ動き出すことにしましょう~。

来年の目標も立てている事だし。
カメさんの様にゆっくり歩いていこう