よう~やく、終了しました。スピリチュアルコラム3本に、ヘルスケア2本(これは自信がない)。
ほっとしました~。
今日は久しぶりに早寝を企むのでありました。
心の中に何か引っかかるものがあったのですよね~。

体調セーブのためにも、今日はゆっくりします~。

明日、体調が良ければ横浜に行こうかなとも思ったりして。
・・・無理かな
お酉さまも行きそびれてしまったしなあ~。
まあ、体調を整えるのを第一にして。

スピリチュアルのコラムを書いて、自分の体調管理が大事かを念を押された気がしました。
私に足りないのは1~3の基礎体力のチャクラの力ですね。
やっぱり節制が一番ですね。

今日は今日中に寝られるように頑張ろう