今日は久しぶりのタロットの授業。
ウキウキ、ワクワク、ドキドキです。しばらく、ゆっくりタロットと向き合っていなかったので、インスピレーションが湧くだろうか・・・とちょっと心配でした。

待ち合わせ場所に全員揃った所で、今日の受講会場までお散歩。久しぶりなので、どうなるかなあと。初めてお会いする方もいたので、ワクワクしました。
会場設営して、さあ、授業。
うわ~・・・今日の形は枚数が多い。まさにインスピレーションが湧かないと答えが出ない
先生に促され、カードを置いたら、うん、何となく浮かんだ。
面白いですね~。タロットって。実際の事例で置いてみると、何となく答えが見えてきます。
ざっくり読んでいく所、詳しく読むところ。緩急織り交ぜるのが面白いです。

・・・楽しんでいる間にも喉が痛くなりだし、あ・・・まずい。
授業が終わってから、急いでスーパーでの買い出しを済ませて、バスを待っていたら・・・
病院の近くまでのバスが来てくれました。ラッキー
買い出しの荷物が恥ずかしかったけれど、病院まで行きました。

そんなに待たないで診察室に呼ばれて、先生に診て頂いたら、
「風邪をこじらせてしまって申し訳ありませんでした。」と謝られてしまいました。
そうだ、そうだ・・・とは言えず・・・もごもごしてしまいました。

これでハードだったスケジュールは取りあえずお終い。
来週の金曜日までオフです。金曜日はリンパマッサージ。気持ちいい時間です。
取り急ぎ、風邪を治そうっと。