「そろそろ開業してもいいんじゃない?」といろいろな方から薦めて頂いている今日この頃。
ロゴも親友にかっこいいものを作成して頂き、ますます頑張らなくてはと思っています。

場所がなあ・・・自宅しかないか。うむむ~(ーー;)。
レンタルサロンでもあればいいんですけれどね。東京で心当たりがあるにはあるのですが、
千葉から出たくないなあ~というわがまま。
川崎の自宅が何とかなればいいのですが、アトリエから荷物がど~んと戻っているので、きっと使い物にならないでしょう

とりあえずは名刺営業ですね。あれだけ受付のお仕事で飛び込み営業を断ってきた私が名刺を配る立場になるとは
名刺に何を記載するかもお悩み。
名刺一枚にこんなに思いが込められているとは思いませんでした。
サラリーマン時代は定型フォーマットがありましたので、自分で作っていました。味気なかったけれど、まあ、それなりに。

いざ踏み出すとなると、いろいろ知識不足なのが身に染みて。
勉強を続けながら頑張って行こう

45番写真がうまく映りませんでしたが、一目ぼれで買ってしまったネックレス。45番に見えてしまったのでありました。