今日は休みですが、LAVAに行く気にはならず。


数日前に、フリーフルからライトデイに変更しましたが、それでも多い気がします。月4にしようか、めちゃ悩んだ。


今日は、オイルマッサージに行きましたが、恐ろしいほど気持ち良くなく、マッサージ代を取り返すべく、パチンコへ。


ピンクエヴァを打ってみたかったんですよね〜


ちなみにスマぱちのエヴァは、好みではなく一度も打ってません。


👇この台を選び



三千円投資で、



☝️ここまで伸ばしてやめました。


三万七千円勝ちました。


いや、取り返しすぎねチューチューチュー


しかし、まあ、簡単によく当たって超絶楽しかったですが、これは本当に運とか、まあ、色々だと思います。


基本、パチンコしないのが、1番お金は減らないと思いますが、今回は良かった指差し指差し指差し