昨日は仕事帰りにセルフエステに行きました。


入会して、約2週間が経ちますが効果は出てる様な気がするんですよ〜。


ラジオ波は脂肪の多い人に向いているらしいですが、マッサージ効果もあるのか、フォルムがちょっと変わった気がします。



今日はグクがカタールへ出国。









最近、グクを見る度に思うんです。


・・・


こんな子供が欲しかった〜チューチュー


あ〜、色んな意味で最高だ!!


異国は文化が違うんで、気を付けて、無事に帰って来てね!












テテは当然素敵なんですが、


私の中の、もし○○が誰だったらには、必ずグクが選ばれます指差し


あ〜、主治医がグクだったら、

あ〜、パーソナルトレーナーがグクだったら、

あ〜、韓国語の先生がグクだったら、


いいよね〜ラブラブラブ


浮気じゃないです。グテシパなんで看板持ち



今日のお昼はこちら👇





青パパイヤのサラダが辛かったけど、美味しかったですチュー


最近メニューに追加されましたが、リピだな指差し