職場のある街にPayPay祭りがやってきましたラブラブ


30%の還元があるので、11月は張り切って外食しようと思っています。


今日は久しぶりのパッタイ音譜



美味しい〜照れ


体調がすっかり良くなったので、11月になってからホンサム(高麗人参のサプリ)を再開しましたが(体調が悪過ぎてサプリを一時中断してました)、昨夜もよく眠れず。


ホンサムは1週間分位なので、飲み終わったら継続はないかなあ〜。


コロナ後の倦怠感は本当に辛かったですが、今では完治しましたね〜。


そうでない方もいらっしゃるでしょうが、辛い時は回復に向けて全力を尽くす事、自分の身体の様子をみること、時間の経過を待つことも大切かと思います。はい。


今日はラジオ波について隙間時間にチョコチョコ調べてみて、なんか自分に合ってるんじゃないかなあ〜、と思っています。


脂肪が多く、老廃物が詰まった身体をほぐすのに良いらしいです。←ぴったり


私は肩が凝り固まっているんですが、そういう方にもお勧めらしく、実際、なんか解れてる気がするんですよね〜。


また変化があれば書き込みたいと思います。




















☝️Twitterにいた可愛い写真たち