6月になりました。

 

今日は、完全にぼやきです。

 

このコロナにかこつけて、無駄な税金が大量に使われました。

 

決裁がおりやすい、このタイミングで、大量の予算が闇に消えている気がします。

 

政治家という役職にしがみつき、自分で何も生み出していないやつには消えてもらいたいですね。

 

本当に。

 

もっとちゃんと考えろ。

 

国民の税金は、おまえの政治資金じゃないぞと。

 

税金は国の発展ために使われるべきで、使うのはあくまで国としての投資としてあるべきだぞと。

 

明るい未来はどこにあるのやら。

 

はい、まぁ、そんなことを言いながらも私は国政に出るつもりはないので、

 

偉そうにいう権利はないのかもしれません。

 

ただ頑張って働いて税金を納め、国のためにできることをしようと思っています。

 

できる限りやれることはやりたいのですが、私程度ではできることは限られています。

 

コロナによって飲食業を含め、普段の生活の豊かな部分を支えてきたのにも関わらず、

 

馬鹿な政策で苦しんだ方、苦しんでいる方も多いと思います。

 

そこで、

 

リモート期間もあったことですし、会社のメンバーに全てを託し、

 

ボーナスもしっかり出した上で、1律10万円給付してみることにしました。

 

条件は9月末までに使い切ること。

 

彼らが自分たちが応援するものにこれらを投資してくれれば良いなぁと思います。

 

一回、堀江さんに東京都知事になってもらって、

 

政治の世界は根本から変わった方が良いですね。

 

多少の痛みは仕方がないんだと思います。