Lasiodora striatipes(バイーアダークグレイ)♯1 | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

Lasiodora striatipes(バイーアダークグレイ)♯1

こんにちは。


ブラックマンバ含20匹以上のヘビがこっそり飼育されてたとか見てドン引きですよ。

考え方をかえてスネークセンター的なところで働けばいいと思う。

怖すぎ笑えない。。。




当たり前すぎて最近書いてなかったですけどタランチュラは映画やドラマ、漫画みたいに
人死ぬような毒無いですよ。

ただ2週間寝込むとか死ぬほど痛いとかいう話は聞きますが。

超毒ヘビに噛まれてあっさり1時間で死ぬのと2週間のた打ち回るの、どっちがつらいのかは知らん(笑

まぁバカなニュースに出なくていいよう逃亡対策は2重3重にってことですね。



◆間◆




以前譲っていただいた♂が脱いだらみょーに綺麗だったのでぱちり。



タランチュブログ


Lasiodora striatipes(バイーアダークグレイ)



サモピンもそうでしたが白~青身がかって非常に綺麗です。
性格はラッシー一族なのでばんばん蹴ります。

・・・・綺麗だけど、正直ラシオドラは見た目で区別が難しい・・・

クルギーはレッドランプ、ファイアーレッドはふさふさ。その他、みたいな。


こいつは特にわかり辛い種だと思います。

サモピンよりちょっとふさふさ・・・といわれたらそうかもしれないけど、言われなかったら解らん。


ただまぁ良く食べて面白いので毛に耐える自信がある方にはお勧めかもしれませぬ。


80mmラッシーですら驚異的な大きさですから、面白いのは面白いでしょう。。。