脱皮@8月17日 | 暫定巣穴:The Spinner in Darkness

脱皮@8月17日

こんにちは。

わたしはとこざい派です(謎


◆間◆



先日IKEAでポエング4990円(椅子)を購入したんですが・・・

これはひじょーに良いものです。。。。!


ファミコン&映画椅子として重宝する事間違いなしなので椅子探してる方は是非。



◆間◆


あと例のゴキブリ漫画、テラフォーマーズの2巻が出ましたよ。

失速することなく面白いので是非!

そんでついに軍曹キャラも出ましたし、どうなるのかなーとワクテカ。

・・・ていうか軍曹今出て大丈夫?汗

・・・あとモザイクオーガン=子孫強化っぽくて今のキャラ全員死にそうでへこむ。。。




◆間◆



脱皮した生き物シリーズ。




タランチュブログ


マダラサソリ。


この前脱いだような気がしてたんですが。。。早い。。。。


もしかして気のせい?殻取り忘れかな?と思ってたら違う個体も脱いでたのでもう一回驚きました。

寿命が短い分成長もかなり早そうです。楽しみ。





タランチュブログ

インディアンヴァイオレット


脱皮後気づいた頃には殻がぐしゃぐしゃ。・・。。

一応広げてみたんですが無駄な努力でした。。。

多分♂だとはおもいますが、やきもきします。

とりあえず非常に綺麗なので楽しみな蜘蛛です。

評判どおり、糸の量が半端無いです。。。




そのほかボルネオブラックとリタエが脱いでましたが写真無しにつきまた後ほど。