こんばんは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨




定額減税で、手取り額増えても使っちゃうダメ人間ですが不安

新しい洗濯機、めちゃくちゃ快適です🍀


 

 


今日はまたまたお金を使う話💸

なんだか最近お金使うことばっかり考えちゃう。

疲れが出てきたのかなー笑




夏休みに、毎年恒例家族旅行行ってます指差し

夏に行けなかった時は秋や春に。


今年は春休みディズニーへ行ったけど、

それは子供たちと3人だったので、ノーカンで泣き笑い


今年、どこへ行こうかーと話になり、

旦那はアミューズメントパークがあまり好きでは無く、食重視💦

旦那居てるし、今回は車あるので、車移動でしか行きにくいところ、



…🤔💭





悩んだ結果。




中国地方へ行くことになりましたひらめき

ずーっと行ってみたかった、岡山県にある日本一の駄菓子屋。



ここがメインって訳ではないけど、

行くところの候補①です!


あとは岡山へ行くなら、フルーツパフェが食べたい。となっています。


私の有給消化中を狙って、ホテルの予約や旅行計画立てていきたいと思います🍀




イベントバナー