こんばんはニコニコ

いつもイイネやフォローありがとうございます飛び出すハート




今日20時から楽天マラソン始まりますね~ひらめき

敷ふとん買おうかな。って思ってたけど、

近くのしまむらで2,200円で売ってる!

まだあったら、しまむらで買っちゃいます指差し

 

※追記。

しまむらでGETできました👍



 

楽天マラソンで買おうと思ってた敷布団。


こちらは、買ってよかったもの✨

今週は月曜日~木曜日までガッツリ働いてました💦
本当に疲れた悲しい(そして土曜日も仕事)


詳しくは書けないですが、明日から忙しくなる予定で、その準備でガッツリ仕事でした💦
因みに来週も週⑤。無理だ💦

今日は新入社員(男の子)と2人で作業。
罰ゲームかよ笑
と思いながら、体力使うし、気も使うし、
ヘトヘトで。

帰ってからご飯食べれず、子供たち帰宅までお昼寝🏠


夕方~子供たちの勉強に付き合うので、
お昼寝必須です💤💤


って事で、内容ないブログになりましたが、
今日はこの辺でキョロキョロ


いつも読んでくださってありがとうございます🍀

楽天マラソン、今回は参戦なしかなー。
とりあえずエントリーニコニコ


イベントバナー