こんばんはニコニコ

いつもイイネやフォロー等ありがとうございますキョロキョロ




最近SNSやブログで目にするようになった

性格新聞

私もやってみました!




こちらひらめき

登録しなくて良くて、出てくるいくつかの質問に答えていくんだけど(10分~15分ぐらいかかった)

性格すっごい当たっててびっくりした((((;゚Д゚))))

例えば。
責任感があって義務は果たすけど別に心優しいわけではない
とか
ちょっと魂が半分離脱してるような気がする
とか。

おぉー不安となりました💦

毎日平凡にのんびり生きてる証拠ですね。

娘にもオススメしたら、
後で1人でコソッとする。と言われました💧

私に見られたくないみたい。
(どんな酷い結果なんだろ笑)


みなさんも是非やってみてください🍀


 

 

子供たちはこのマスクが好きみたい。

マスクって色々違いあるよねー。

つけ心地とか、フィット感。



イベントバナー


父の日もうすぐ!


私は母の日兼用で、旦那の親をお昼ご飯にお誘い中。

予定中々合わなくてまだ開催できず。