こんばんはニコニコ

いつもイイネやフォローありがとうございます✨




お金のことも書きたいんだけど、

イライラ事件から、何だか色々バカらしくなってしまい、家計簿も荒れ放題です不安


話は変わってキョロキョロ


この前病院へ行った帰りにパン屋さんへ。

オリジナルウィンナーコーヒーと共に

パンは2つで650円ぐらいだったんだけど、
このパン屋さんの1割引スペシャルクーポン
(毎回使える、6月限定)持ってるので、600円以内で買うことができました!
パンもお得に美味しく食べます🍞

ウィンナーコーヒーも家で入れると、材料費のみですし。外で食べるよりはお得口笛



息子の指付きお菓子🍀
コリアタウンで買ったお菓子食べました!
日本のおさつスナックに似たような感じで、
とっても美味しかったです✨

韓国行ってないのに、韓国のお菓子を家で食べる。
何だか贅沢な気持ちになりました!

海外のお菓子って今まであんまり買ったことなかったけど(冒険できない性格)

たまにこうやって、KALDIや大きいスーパーで
海外お菓子買ってきて、食べるのも面白いな。と感じました指差し