なんと、5月3日から腹痛があり、近所の医院に行ったのですが…

「絶対盲腸なんかじゃないよ。食べ過ぎと便秘だろうから下剤出しときます。」

…(^ω^;);););)と。

触診もしない若い医師は面倒くさそうにもみえて。

…えーっ…。右下腹痛いんだけどな…。

下剤効きましたが、益々痛くなり、翌日も行ったのですが…。
「エコー見てみます。すげー脂肪肝だなぁ。皮下脂肪厚いから良く見えないわ。」だそうで、何もしてもらえませんでした。触診何でしないんでしょう!?

とナンヤカンヤ20日になり、やはりこの痛みはヤバイ!4軒目の病院に駆け込み即入院びっくり絶食点滴しながら検査の結果
「虫垂に穴が開いてて膿が出てますが、一箇所に固まっているので手術して取り出します。」ガーン
という事で、30日にやっと退院できました。

こんな事もあるんだァー!?ポーン
諦めずに行ってよかった。
お医者さんに分かってもらえないって辛いし怖いですよ。でも諦めたらお終いですもんねプンプン