もう2月のトレードも終盤、反省点多過ぎ( ̄▽ ̄)=3 | MetalTrader.JD

MetalTrader.JD

金と女と投資と音楽

株にしても、ユーロ/円にしても1週間位上げっぱなしですか( ̄* ̄ )

まあ、忙しいのもあったんですけど、
全然、押し目を入れる事が出来ませんでしたね

今、考えると、1月~2月は株高、円安がメインテーマだったと思います
トレンドが大きく出てたので、
自分としては一番やり易い相場のはずだったんですが、
全然、トレードが出来なかったのが残念です

まあ、本業が忙しいのでしょうがねぇか(*^-^)b

金も1781.3まで上がっちゃたし、
もう2月は諦めて、3月に焦点を絞っていきたいと思います

まあ、このままトレンドが続くとは思えないので、
3月は今まで加速してきたスピードを調整する動きや、
少々の波乱は予想されますが、
頑張って、トレードしていきま~す


適当に頑張れって事でw 

MT4はホント便利ですよ
フォレックス・ドットコムMT4

意外と使い易い口座はこちら
外国為替証拠金取引の外為オンライン