長らくアメブロ放置ごめんなさい(>_<)

前のブログの後
病院に時間外で行って
主治医は居ないので若い先生に診てもらいました。

尿検査でトイレでおしっこを紙コップに注ぐと…

底が見えにくい…
100%りんごジュースみたいに濁ってる滝汗滝汗滝汗

先生から腎盂腎炎と伝えられ
抗がん剤治療中だから
抗生物質はかなり強いものになるよ
今日は点滴でしばらく毎日点滴に来れますか?と聞かれた。


『家からかなり遠いので毎日は無理です』

じゃあ飲み薬の1番強いの出すので
次の予約外来まで飲み続けてくださいね

『あれ?!強制入院じゃないのびっくりびっくりびっくり?!』←ちょっと意外、かなり嬉しい


そして色々あったのですが割愛

抗生物質の点滴は副作用激しく
帰りの車で嘔吐ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
それからも吐き気がずっと続く。

最初2日間 41~42度
それ以降5日間 38~39度

もちろん何も食べられず
水分ばかり

1週間後、やっと微熱になったときは6キロ減チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

そしてここから更に問題が…

脚が痛くて痛くて眠れない

横になると激痛

いつも飲む痛み止めは
抗生物質とは相性悪いので休薬していて
ちょっと効き目の悪い痛み止めが出ていました。

これが全く効かないムキームキームキー


続く睡眠不足


発熱から10日後

病院外来に行くと

主治医が
『大変だったねー、何で入院しなかったの?血尿まで出ていたのにぐすん』←え、血尿聞いてないポーンポーンポーン

『何、その小顔…こんな感染症なって一歩間違うと本当に危険やったよ。死んでてもおかしくないんだよ!!』

入院勧められなかったから事のデカさに気づいてないあたし。

『次の抗がん剤治療は出来ないよ。体重戻してからやね。今やるとかなり危険だから』

『我慢し過ぎ!救急車呼んでいいくらいなのに何で早く来なかったと?』

『救急車呼ぶとお金かかるし乗るの怖いし…』

『遠慮し過ぎ!今度からここに電話くれたら、ナースがプライベートで迎えに行くから電話しなさい!!本当に命を落としていても
不思議じゃない状態やったとよムキームキームキー
それにしても頬がこけてショックでショックでショボーンショボーンショボーン

涙ぐむ主治医

主治医ごめんなさい(>_<)

とりあえず30日に再外来診察に決まり

まぁ、財布に1,000円しかないのに
救急車呼べないし←死ぬとは思ってない
時間外で自ら病院行っといて
入院しなさいって言われてないのに
『入院させてくれ!お金ないけど!分割で払うから入院させてくれ!』とは言えない(笑)

その後、抗生物質終わって
すぐに痛み止めをロキソニンに戻したら
一発で脚の激痛が止まる。
ロキソニン身体に合いまくりウインク


今は全身のむくみが酷く
脚が1.5倍くらいに象脚になってる
押すと穴がほげて高反発マットみたいに元に戻らないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
顔もパンパンで、明らかに腎臓はダメージ回復はしていない

塩分減らしてます
お茶もルイボス茶に変えた
もちろん禁酒続行中

でも一日中むくんでる

もうお仕事復帰しているんだけど
仕事終わりは特に象脚MAX🐘

明日の外来で
むくみをとるお薬出してもらえるかなぁ…

しかし、42度の時にがんが激痛だったけど
死滅してくれてないかなぁ

腹膜播種と膵臓がん

どっちも死滅してたらいいなぁデレデレデレデレデレデレデレデレ

今回、抗がん剤治療入院より
100万倍キツかった
膀胱炎からの腎盂腎炎
もっと早く病院に行くべきだった
免疫力低下中を始めとして舐めていた


猛反省中ですショボーンショボーンショボーンショボーン