HAPPY BIRTHDAY!!

Dave Navarro♡

彼にお誕生日おめでとうを伝えたくて、Instagramを始めたと言っても過言

ではないのです。

実際のところ、Dave Navarro様をフォローしたい一心だけで5年以上前にInstagramを始めはしたのですが

英語だらけだわ、まだ浸透していないInstagramの仕組みも分からないわ、すぐやめちゃったのです。

あのまま続けていたら、今頃は立派なインスタグラマーになれていたのかしら…?


…いや、Dave Navarro様に愛を捧げるだけのInstagramになっていたと思うから今のままで大丈夫だろう。

というわけで、約5年前の私はこのように手作りケーキを一方的に捧げていたんですね。頑張って書いたプレートがかわいい♡

きっと5年前と比べてもSNSは全く違うし、こんなに身近に世界と繋がるって、素晴らしい時代になったと思います。

だってね、



ご本人様降臨!
ああああああああああ幸せええええええええ!

5秒でスクショ撮れる嬉しさが伝わるかしら。

とにかく私の憧れのスターはDave Navarro様。

音楽が好き。Rockが好き。それが、私だった。




「発信すること=世界と繋がること」が、

私の考える「ネットリテラシー」です。

せっかくなら、広い世界を目指したいから。

狭い世界で競い合うのは、美しくないもの。




去年の6月7日は、どん底のどん底でお祝いなんてできない日だったのを覚えている。

その日から毎日が不安で泣いてばかりいました。

一年経ったからこそ、カタチにできたこと。

次回の更新で、ご紹介したいことがあります。