裏切りじゃない!知恵だ! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

【お知らせなんだ】

明日18日閉店後に

レイアウト変更するで!

 

もっと20スロを楽しめる

そんな機種

あるはずやねんからさ!

 

詳しくはTwitterとかHPとかでチェックや

明日の為の第一歩や!

http://www.p-world.co.jp/osaka/metalkingmax.htm



過ぎた日を想うことも大事よ!

https://twitter.com/METALKINGMAX

 

【お知らせ終わり!】

 

 

さてさてさ~て

 

知恵と知恵がぶつかり合う

NEOなメタキンから

はや10日が経過

 

もしかしたら

まさかな

 

が交錯する

なんでも無いようで

なんでも有りそうな

ド平日

 

 

 

スロ専とはかくあるべきよ!

 

 

今日はシンプルな話よ

 

 

無いが続くと

そろそろやな

って思うのがスロッタ―やねん

 

 

ハマリも1000を超えると

そろそろ当たりそうなきがするやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

それが当たらんのが

スロットやねん

 

無慈悲

 

そう

 

無慈悲ゆえの公平やねん

 

 

 

1000ハマろうが2000ハマろうが

 

次の1/160

 

やっぱり1/160で抽選されるっちゅうことよ

 

 

過去にとらわれることなく

 

今日

その一点を攻めてみるんや!

 

 

明日も

整理券配布

9時45分~や!

 

寝坊して

後悔してもしらんで!