【祝】333連続更新【呪】 | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

おめでとう

ありがとう

オリゴ糖

 

 

 

 

昨年10月1日から

連続更新をスタートした

メタキンブログも

 

 

 

 

 

 

 

気づけば

 

 

 

 

 

 

333連続更新ですよ

 

 

 

 

 

 

これからも

スロット好きな人々に

楽しんで読んでいただける

ブログ更新を

続けていこうと思っております

 

 

 

セグに揃う数字が333だと

けっこう

ガッカリするって

教えてくれたのが

 

タツジンだったよね

 

 

 

 

 

今日はね

11月付近に出る

新台の試打会に

いってきまして

 

 

 

 

 

6号機

アントニオ猪木とか

ァフナーとか

見てきたわけです

 

 

やっぱ

新台はワクワクするわけですよ

 

 

ファフナーは

純増2.7~3.1枚

 

猪木は

純増4枚

 

 

でしたかね?

 

 

あと

北斗の拳の噂は

みんな聞いてると思いますが

 

なかなかの性能のようで

 

 

 

 

6号機のスペック上

出率は115%が限界ってことで

実質出率は114.9%が上限になりますが

 

猪木と北斗は

このラインみたいですね

 

 

 

新基準の機械性能

有利区間の使い方

このあたりが

この1年くらいで

進化していくんでしょうな

 

 

進化の過程の6号機

時代を築いた5号機

 

スロット好きなら

新しいものも古いものも

 

楽しんだ方がええですよ

 

 

明日も

朝10時オープン

 

これにて

333連続更新完了!!

 

 

次は

 

365連続かな!?