笑ゥさらりぃまんの巻 | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

オーッホッホッホッホッ


全国のさらりぃまんの皆様!!!

おはこんばんちは!!!


私のココロはスキマだらけ

涙が出ちゃうサラリィマンだもん

でおなじみの「みやもー」です!!


ドーーーン!!!

笑ゥは伏線でした



スロット専門店

メタルキングマックスでは


新台話題機

サラリーマン

金太郎番長


☆好評稼動中☆



話は変わりますが

皆さん「笑顔」足りてますか?


笑うことは科学的にも

健康に良いと証明されているのです!


人は悲しいから泣くのではなく

なくから悲しくなるのである

人は楽しいから笑うのではなく

笑うから楽しくなるのである


どんなにつらい時でも

まず、笑ってみましょう


楽しさが自然と

ついてきますから・・・・


こんな時どんな顔を

すればいいのかわからなければ




残念ながらエヴァは

メタキンに無いですが!


メタキンに「楽しさ」

きっとあります!


サラリーマンの皆様

メタキンで「笑顔」

してみませんか?


ではでは

Have a nice day!





か~ら~の~


アディオスイトキン!