やっぱりコレ大人気なんです! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

こんにちは~

毎度お馴染?!のカイジでございます。


さて、今回オジャマしましたのは

やはりコレ、まずはご覧ください

ドン!!



1月22日(水)

新台登場です!

↓導入機種はこちら↓


化物語(新パネル!)

うみねこのなく頃に

獣王(増台)


バジリスク~甲賀忍法帖~ (1/27解禁

主役は銭形2 (2/3解禁

輪廻のラグランジェ (2/3解禁


ドド~ンと大量導入となります!


いや~、気になる機種てんこ盛り!

注目はやっぱり新パネルの化物語

導入からの人気は衰えを知らず

今回めでたく導入となりましたヘ(゚∀゚*)ノ


前作ファン待望のうみねこも注目です

こだわりのRT機、さらに進化した!?

さらに!!

5スロコーナーにも化物語が登場しちゃいます!

存分に楽しんじゃってください!(・∀・)

他にも

機動戦士ガンダム

ペルソナ4

テイルズオブデスティニー

慶次2(増台)

エウレカ2(増台)と

新台が一挙に登場です!!


さらにさらに!!

2スロコーナーにも

慶次2

デビルメイクライ4

なでしこ侍 などなど

こちらも新台多数導入!!


メタキンの新台RUSH

要CHEKですよ!! (・ω・)/


気になるほかの機種も

随時情報UP予定です


専門店自慢のラインナップ

ぜひ店内にてお確かめください!!


ではまた近日登場まで(^-^)/