見せてもらおうか!○○の性能とやらを… | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

こんばんは~

今年初めての登場になります「カイジ」です




初めにちょっと遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

今年もカイジもといメタキンをよろしく

お願いいたします。


そして!!早速話は変わりますが

コチラをドン!!



1月6日(月) 新台が登場しました!

2014年初登場ですね~


今回デビューした機種はこちら


機動戦士ガンダム

仮面ライダー

シティーハンター


上記の3機種どの機種も楽しそ~ですが、

今回のピックアップはコレ

機動戦士ガンダム!!


なぜか?個人的に好きだからです、はい。(^_^;)


ガンダムは4号機時代からいくつも登場していますが

今作もなかなかに楽しそうじゃありませんか

なにせART特化型ときたもんだ、


ART「ニュータイプBONUS

1セット33G+突入バトル(8G)

継続率は51%~91%+α


ART中の白7揃いで50G~200Gの疑似BONUSもあり


もちろん上乗せ特化ゾーンは複数搭載

・赤い彗星ZONE

・赤い彗星ZONEハイパー

・アムロ覚醒モード

・GUNDAM RUSH

・NEWTYPE ZONE


たくさんありますね~

中でも気になるのはやっぱりコレ↓

赤い彗星ZONEハイパー

ART中の[ZION]図柄逆押し揃いから突入!

10G+α継続で中段チェリーの出現率大幅UP!!

もちろん上乗せ3倍以上!!


これはぜひ体験したいですね~


「見える!私にも見えるぞ!!」って言ってみたいです(・ω・)/


今回導入の3機種は

オールドファンにはたまらないものばかり!

「まだ遊んでない!」そんなあなた!

ぜひお試しをヘ(゚∀゚*)ノ


それで!はまたの登場まで!