メタキンライター第4弾決定!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

はい!!こんばんわ!!

メタキンライターの【はやん】です。


メタルキングマックスのブログ
いや~皆さんひさびさですね♪

ちょっと色々取材等が多くて

なかなかメタキンライターの活動が

出来なくてですね。。。


ほんと申し訳ない(´・ω・`)

(皆さん信じたらダメですよ~)


第4弾決行というわけでですね・・・

こっちも気合い入ってますよ!!ほんと!


最近ブームですね♪

【モンスターハンター】ですか?

まぁ私の番長には、

かなわないですけど(笑)


次は番長やめて!!って

声を頂いたのでね・・・


モンスターハンターですか?( ̄* ̄ )


そのモンスターをやっつけに

いってやろうと思います♪( ̄ー ̄)


凄い上乗せの

【ラージャンボーナス】ってやつ?

ブチ込みます!!必ず!!


まだ打ったことがないので

情報が薄いですが、

ガンガン気合い入ってますよ♪


そしてですね。

気になる決行日は・・・

【3月29日(木)】

まさにモンハンびよりですね♪(・∀・)/


モンス・・・


ん?



メタルキングマックスのブログ


本日のモンハン出玉伝えて?


私メタキンライターですよ?


ほんとにもう(  ̄っ ̄)


えへ(・∀・)


ということでね♪

メタキンライターがはやっちに変わって

お伝えしたいと思います(・∀・)/


本日2日目

【モンスターハンター】

第1位 122番台 10831pt


第2位 117番台 6271pt


第3位 103番台 6218pt


第4位 101番台 4840pt


第5位 97番台 4018pt


私も負けてられませんね!!

当日はテンションアゲアゲで

乗り込みます!!

またメタキンブログに公開致しますので

是非その時は見て下さいね♪


それではみなさん♪

アデュヽ(゚◇゚ )ノ