狩り開始~!!!!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

こんばんみ♪

狩りが始まりましたね。。

遂に狩り時代到来ですか・・・。


メタルキングマックスのブログ
お馴染みのはやっちでっす♪

導入店は満員で空き台もなく・・・

あら大変(・∀・)


そう思いながらブログしてます♪


《モンスターハンター》


メタルキングマックスのブログ
凄い人気ですねほんと。。(笑)


そのモンハン人気で

メタキンでは、うちの主任が

こんな物をご用意♪


メタルキングマックスのブログ
出勤してから・・・

はや~どう??って

3回ぐらい聞かれましてですね。


めっちゃ笑顔で話てくるわけですよ(笑)

そうとう主任うれしいんでしょうね(*´Д`)=з


まぁそんな主任の笑顔を

つぶすようなコメントはいえない( ̄□ ̄;)!!


そう思い・・・

はやっちは、ちゃんとゆってあげました♪


主任!!!!





3点。




なかなかの得点ですね(・ω・)/


ハハハ~♪言いながら

去っていきましたけどヽ(゚◇゚ )ノ


はやっちの3点で、今日のご飯は

4杯はいけますね♪

よかったよかった♪(・∀・)


あっ!!はやっちメタキンで

ウサギ買いました♪


メタルキングマックスのブログ
店長とマネージャーには

お伝え済みですのでね安心安心♪


餌はですね、『ブランド物』みたいです(*´Д`)=з


餌についてはね。

マネージャーに話をふろうと思います(笑)


・・・・?


あっもういい?あっそ三・_・)


はい。

今日はキャラメルポップコーン配布で

バ二ーさん達もがんばってくれました♪


お客様も喜んでくれました♪


ほんとありがたや~( ̄ー ̄)


ん?
メタルキングマックスのブログ

本日の出玉を言って?

ハイハイ(  ̄っ ̄)

わかりましたよ。ほんと・・・

人が気持ちよく話してるのに・・・。



パカヽ(゚◇゚ )ノ

(は?)



本日のモンハン出玉公開↓

《モンスターハンター》

【32台設置】

第1位 112番台 12167pt


第2位 117番台 8803pt


第3位 116番台 8628pt


第4位 125番台 8280pt


第5位 108番台 7347pt


他5000ptが3件、4000ptが2件・・・。


大量に狩りましたね(笑)

明日もドンドン狩りまくって下さい(・ε・)


とういうことで、

明日も皆さんのご来店

待ってますよ~て(*´Д`)=з

シ―ユーバイバーイ♪