モンハン入れたポ!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

ひさびさに登場です♪

しかも予告なしの登場!!

ブログを見た人は、

明日良い日になりますように(●´ω`●)ゞ

ではでは、はやっちなのですよ!!


メタルキングマックスのブログ

ブログ更新しますゆうて

まったくしてないってゆうね(笑)


ハイ、とぅいまて~ん(・∀・)

(反省もゼロですね)


たぶんこんな話は

どうでもいいんでしょうね。。


はやっちVSモンハン



・・・・・



・・・・・



モンハンやんね。。


さみし。。(´・ω・`)



仕方ないか・・・。


ハイ!!モンハン導入しましたどすえ!!

ドーーン!!っと♪

あたいが1人で運びました♪

(んなわけない!!)


メタルキングマックスのブログ
皆さん特別に、はやっち使用で

御遊技可能となります♪

若干丸いくて、ふわふわですね(・∀・)/


台の方は前回ブログで

紹介したのですがもう1度!!


メタルキングマックスのブログ
遊技まではもう少しお待ちを!!


メタキンで狩って勝って焼き肉でも?


そしてその時は、

はやっちも是非呼んで下さいね♪( ̄* ̄ )


うむ。


只今ですね、3月14日(水)

PM6:00オープン!!

優先入場券配布中なので

是非ご来店下さいね♪


それではまたの更新を

お楽しみに♪

シ―ユーバイバーイ(・∀・)/