本日は夕方に登場!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

こんにちわ♪いや・・

こんばんわ?どっちでもいいや。

ハイ!はやっちでっす♪


メタルキングマックスのブログ
これあたいが作って見たやつ♪


メタルキングマックスのブログ
なかなかいいっしょ?

まぁ上司の方は簡単に作れますけどね。。

あたい元々パソコン触ったことない人で。。


1年でここまでできるようになりました♪


・・・・・。


・・・・・。


どうせどうでもいいでしょ?

しってるし∑(゚Д゚)


・・・・・。


ということで、メタキンの番長!!

番長はね~やりこむ要素がたくさん!!

(す~ぐ話変わるね(笑)


やりこめばやりこむほど・・・

こんな演出が出たり↓


メタルキングマックスのブログ
更には・・・

こんな事も・・・・?

メタルキングマックスのブログ


漢です。完全にフンドシです。

かっこよす。


このフンドシはボーナス300G消化で

見れます♪

たいがい、60Gか90Gで終わるんですが・・・。


てかもう皆さん知ってますよね(笑)

もう番長や北斗打ちまくりですもんね(笑)


そして1度は見てみたいでしょ?

あたい引きましたよ!!

もう引いてる方は多いはずです。

【強弁当】


メタルキングマックスのブログ

なんとなんと、超番長ボーナス確定!!

メタキンでただ一人引いた漢。

それがはやっち( ̄* ̄ )


うむ。(・∀・)/


そして北斗!!

北斗はやっぱりこれでしょ♪


メタルキングマックスのブログ
これで拳王抽選にはずれると・・・( ̄▽ ̄)=3


あっ!すいません。


なんと黄⑦揃いで拳王に入れば!!!

中段チェリーの乱舞♪

ガンガン上乗せ♪


すばらしい♪ε=(。・д・。)


それとこれ↓

高継続の激闘乱舞!!


メタルキングマックスのブログ


更にとっておき情報!!

あたいはまだ見たことないです。

ラオウ昇天後・・・。


激闘乱舞!!


昇天したからって

必ず入るわけではないです(・∀・)/


ちゃんと画面にて出ますので

出た方はラッキーな方です♪



それでははやっちはこの辺で♪

シ―ユー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)