大阪のビッグイベント!? | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

オジカンデース('-^*)/


メタルキングマックスのブログ
今日はちっちゃくパンダです。。。


皆様知ってますか??

毎年恒例の年に一度の大阪ビッグイベント!!

ワタクシ勝手に言ってます。。。


これこれ
メタルキングマックスのブログ
分かります??


大阪国際女子マラソンですよキティ×笑2

なでしこブームの中(古い?)

一昨日29日に応援してきましたイェイ!


スタジアムの周りとかねスゴいんですよびっくり


メタルキングマックスのブログ
地方の特産物の屋台とかがズラリ!!

目移りしまくりです。。。


子供大喜びの雪(もちろん遊ぶ用)が

大量にドン!!っとあったり大盛り上がりでしたョあげ


アスリートの人はやっぱり

凄いですね汗汗

見てても速さが全然違うのが分かりますえへへ…

あれで42㎞走るんですから・・・ん~凄い!!


来年あたりハーフマラソン挑戦しようかなぁ?

と思ったのは一昨日だけでしたけど・・・なにか?


はい!

明日から2月突入~

メタキンもちろん10時オープン


メタルキングマックスのブログ


皆様の

ご来店お待ちしてま~す(^-^)/