メタキンスタッフの旅立ち・・ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

ハイどうも!!

はやっちでっす♪


メタルキングマックスのブログ
ということでね・・・。

メタキンスタッフの一人が

夢に向かって旅立ちました(´・ω・`)

寂しいものですね。。。


グランドオープンからですね。

会員募集とか一緒にやってたときを

思い出します。


本当に真面目でね。

素直でさわやかな男性です( ̄* ̄ )

本当のところは知りませんがね(笑)


ね?かとちゃん( ̄▽ ̄)=3(笑)


まっ冗談は置いといて・・


彼はね、【教師になる夢】を

持っていました♪


実習とか色々いって

すごく勉強熱心な人です!!


それはバカなあたいでも分かります。


メタキン=教師

全然つながりません。

でも、彼にとってプラスになったことは

少なくてもあると思います。


かとちゃんとは、

話したり・・ちょっかいかけたり・・

時には怒ったこともあります。


今となっては懐かしいですね。。


今の自分もどこかで

また一緒に働きたい。

そう思う自分もいます。。


でも、もう帰ってきてはダメです。


かとちゃんは、【夢を持つ人】

全力でぶつかり、時には

おれそうになるときもある。。


後ろを向いたらそこで終わりです。


後ろを向きそうになった時、

またメタキンへ休憩しにきたらいい(^^)v


・・・・・。


それでは最後に・・・

新しい出会いが、

かとちゃんを待っています。


いつものかとちゃんでいればいい!!

はやっちはそう思います。


それと、さよならは言いません。


メタルキングマックスのブログ

1年間本当にお疲れ様でした!!