メタキンライター第3弾明日決行!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どーーもおひさしぶりです♪

メタキンライターの

【はやん】です!!


メタルキングマックスのブログ

皆さんずいぶんお待たせしました!!

ほんと、もうしわけ(・∀・)


明日1月20日(金)

メタキンライター第3弾決行します!!


狙う機種は、いちようやっぱ番長2かな!!


やっぱりかよって思ったっしょ!!(笑)


今流行りの北斗はね

2、3回ちょっと打ちました!!


それがこれ↓


メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ


メタルキングマックスのブログ


メタルキングマックスのブログ

画像だけになりますが・・・。


次くらいに北斗の実戦もやろうと

予定してますけどね( ̄* ̄ )


私的に今もやっぱアツく語れるのが

番長2かなと!!


個人的にやっぱ好きみたいなとこ

ありますけど(笑)


ただあなた番長ばっかじゃん!!

そういう方・・・・・。



ライターはやんから一言!!


これ打って、ブログ書いてなんて

一言もゆわれてないもん(  ̄っ ̄)




バゥ(・∀・)





ということです♪

(なにが?(笑)


明日は皆さん番長びよりですぞ!!


メタキンライターとしてがんばるので

皆さんもがんばって下さい♪


それでは実戦結果お楽しみに♪


メタルキングマックスのブログ