♪明日はベテランライター来店♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どーもです♪

まいどおなじみの顔!!


メタルキングマックスのブログ
♪はやっちです♪


明日はベテランライター来店ですね!!


誰がくるの?気になります?


なんとなんと!!!

【中武一日二膳さん】でっす(・∀・)/


メタルキングマックスのブログ

↓ブログの方はこちら↓

http://kaidouyuugekitai.blog136.fc2.com/blog-category-6.html

コチラのブログは

パチスロ必勝ガイドで活躍中の

ライターブログになります( ・(ェ)・)


あの!!魚拓さん達も

参加のブログです♪


楽しみですね~♪


笑いあり楽しさあり

それは間違いなし!!!!


メタキンスタッフは

最高の笑い・・・・


いや・・



ん?



でも笑いあってもいっか( ̄* ̄ )



それと!!

サービスを提供します♪(笑)

(普通のコメントですね)



パオ――ン(*´Д`)=з

(なんで?笑)




てかてか!!

明日は日曜日ですね( ̄∇ ̄+)


競馬がG-1開催ですよ♪

【菊花賞】3000M!!

もう予想されました?


オルフェーヴルに3冠とってほしい!!


ところですが・・・


荒れてほしいところもあります(笑)


非常に気になる所です♪


こんな競馬の話してたら

仕事しろって怒られますね(笑)


あっ!!仕事してますからね?

仕事してないイメージは

やめてちょ(笑)


ではでは皆さん♪

このへんでドロンします!!

アデュ| 壁 |д・)