皆様応援ありがとうございます! | 東京スカイツリー前 変身写真館 Metalilyのブログ

東京スカイツリー前 変身写真館 Metalilyのブログ

東京都墨田区、押上。スカイツリー側にあるアットホームな変身写真館。
貴女だけのかわいいをみつけませんか?


テーマ:

おはようございます、店長です。

9月2日(日)までたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

お店の閉店を発表してから、すぐにたくさんのご予約を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

その際にもLINEやお手紙、メールなどでたくさんの励ましの言葉やお礼のメッセージをもらってびっくりしました。

こんなにもたくさんの方に、大切にしてもらってるんだと改めて実感しました。

本当にありがとうございます。

同時に、たくさんのお客様からご予約を頂いたのですが、すべてのお客様のご希望を叶えることができませんでした。

閉店まで約1か月、すぐにご予約が埋まっていったので、ご希望のコースや日程でお取りすることができませんでした。

本当に申し訳ない気持ちです。

 

 

私は皆さまと今生の別れだと思って、7月に閉店のお知らせブログを書きました。

お店の装飾を捨てたり、閉店へ向けて気持ちを切り替えていました。

でも、たくさんの方に【続けてほしい!】という言葉を頂き、心が揺れてAOと話し合いました。

2人で続けていくことの不安や、その他大人の事情など考慮してたくさん悩みました。

 

これだけの方に【変身写真館Metalily】を必要とされているなら、がんばってみようという気持ちになりました。

そして、延長することに決めました。

大家さんとの交渉や、その他大人の事情などもクリアできて、皆さんの気持ちに応えたいと思います。

皆様の熱い想いが私たちの気持ちを動かしてくれました。

本当にありがとうございます。

正直いつまでできるかわかりませんが、できる日まで続けたいと思います。

 

今後の予定は9月末再開予定です。

予約の受付はSNSなどで発表しますので、ご覧いただければと思います。

もう一度がんばるという気持ちで続けますので、スタジオを一部リニューアルします。

リニューアルする際に、なくなる衣装もございますので予めご了承ください。

一部コース料金も改定致します。そちらも9月末までにUP致します。

2人で営業してまいりますので、不定休で週2日ほどお休みを頂きますのでご理解お願いします。

 

お写真の発送ですが、遅れてしまっていて申し訳ございません。

1か月と少しで届くように、準備しておりますのでもう少々お待ちください。

お問い合わせはLINE、メール、お電話でお願い致します。

2人で力を合わせてがんばってまいりますので、今後とも変身写真館Metalilyをよろしくお願い致します。

 

LINELINEのおともだちはこちらから LINE

変身写真館 Metalilyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス