GW特別企画【残り1枠ずつ】白塗りで変身写真★ | 東京スカイツリー前 変身写真館 Metalilyのブログ

東京スカイツリー前 変身写真館 Metalilyのブログ

東京都墨田区、押上。スカイツリー側にあるアットホームな変身写真館。
貴女だけのかわいいをみつけませんか?


テーマ:

5月6日()&12日()白塗りアーティストminoriさんとGW特別企画!

メタリリーと白塗りアーティストminoriさんとGWにイベント開催します

イベント用に新しい衣装もご用意いたしましたheart--kirakira

2日間にわけて、テーマ別に撮影をしていきますにこハート

 

6日()は【森】での撮影、12日()は【ゴシック】での撮影のみになりますおんぷ1

 

それぞれの日に合わせた、このイベント用の衣装がございますので、衣装は1種類のみになりますにこ

【森】の衣装は白のミニドレス(またはロングver)&レーストップス

【ゴシック】の衣装は黒のコート&帽子、ブーツ。

ご自身の衣装を持ち込んで撮影も可能です♪

肌の露出が顔以外一切ない状態になりますので、持ち込みの場合は全て用意して頂きます。

首回りなど衣装に白塗りがつく可能性もございますので、予めご了承ください。

 

今回はソロの撮影だけではなく、ご希望があればminoriさんと2ショット撮影も可能ですスマイルキラ

その際はソロ撮影約70枚、2ショット撮影約30枚の割合になります。

当日決めて頂けます。

→2当日の流れ

受付後、ヘアーメイクをします。

矢印

撮影をします。

矢印

お写真を選んでいきます。

矢印

お会計です。

 

→2GW特別企画プラン(含まれるもの)60,000円(税込)

・その日のテーマの衣装1着

・ヘアーメイク

・撮影は約100枚(ソロ、minoriさんと2ショット撮影込み)

・選べる写真は8枚(修正済みデータ、CD-R込み)

・所要時間、約4時間

・送料(レターパック360にて発送)

 

5/6()【森のみの撮影】ご来店いただくお時間です。

・11:00 ご予約ありがとうございました

・14:00

米印〆切はそれぞれ1週間前です。枠が埋まり次第受付終了です。

コレ衣装はこちらになります

5/12()【ゴシックのみの撮影】ご来店頂くお時間です。

・11:00

・14:00 ご予約ありがとうございました

米印〆切はそれぞれ1週間前です。枠が埋まり次第受付終了です。

コレ衣装はこちらになります。

→2オプション

・写真の追加など、通常のオプションと同じです。

 

→2その他、注意事項

・日程が先になりますので、ご予約の際は内金10%をご入金いただきます。

・みずほ銀行にお振込み確認次第、ご予約が確定いたします。

・ご予約から3日にお振込みが頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

・振込手数料はお客様負担でお願いします。

・キャンセルの場合は、撮影日の2週間前まで受付いたします。

・それ以降は内金の返金できませんので、予めご了承ください。

・衣装持ち込みOKです。ご自身のコスプレ衣装などでもOKです。

・露出が一切ない状態になりますので、インナーなど持ち込み衣装の場合は全てご用意して頂きます。

・使いたい小道具も持ち込み可能です。

・カラコンがあったほうが写真映えします。

・バースデー割引、その他割引券使用不可。

・1枠につき1名様まで。

・地毛でのヘアーセットは施しておりませんので、ご希望の方はセットした状態でご来店ください。その際は、前開きボタンの洋服でご来店ください。

・血糊は不可。

・男性は不可。

・写真は3-4週間後郵送でお送りします。

image

ご予約はお電話のみとなります。

ご予約は先着順になりますので、埋まり次第締め切らせて頂きます。

内金の10%の入金確認次第、ご予約確定となります。(内金は6,000円、銀行振込になります。)

先着順になりますのでご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせはお電話、メール、LINEでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

metalily@metalily.com

 

LINELINEのおともだちはこちらから LINE

 

 

変身写真館 Metalilyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス