東京スカイツリー前 変身写真館 Metalilyのブログ

東京都墨田区、押上。スカイツリー側にあるアットホームな変身写真館。
貴女だけのかわいいをみつけませんか?


テーマ:
 
 こんにちは
ヘアメイクのKOBAYASHIです
 
ここ最近、人気なのが…
 
 〜 中国歴史大河ドラマ風♡中華衣装 〜 
 
マダム層向きのスタイリングとして出しましたが、
意外と、若い層にも人気が出ていますね
 
 
 pastel pink  China dress 
 
{5D400EE0-B230-4BFC-8D0F-DD9F80734975}
{D013B5E8-E56E-4AB5-814E-DEFCE63EF7D2}
 
  Hair
ダークブラウンのお団子ヘアに、
房のついた蓮の髪飾りでお姫様の雰囲気
  Make up
アイラインを濃く切れ長に入れたアジア風に。
目元を強調させるため、他のパーツはナチュラルめに仕上げます。
おでこのビンディーはオプション(¥1000)です。
雰囲気を出してくれますよ
 
 
 
 vivid red  China dress 
 
{A736D923-5B25-4A25-8CE0-0208F28A3E24}
 
{B1F112DD-2D1A-45F7-A47D-8E77CADD277E}
 
 Hair
王妃様をイメージした
ゴールドと赤の装飾が華やかな髷です
中華髷のオプションヘア(¥2500)
Make
濃いめのアイラインに、赤いシャドーで色っぽく。
リップもマットな赤で引き締めます。
オプションネイル(¥540)も赤でそろえて、抜かり無く大人の色気を
 
 

姫様と王妃様 どっちらが好みでしたか?
 
同じ中華でも、カワイイ系•キレイ系と分かれますね
いつもの自分と違う系統や 衣装•ヘアメイクにチャレンジしてみて下さいね
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

変身写真館 Metalilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Beauty」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。