一気に寒くなりましたね不安

エアコン、ホカペもオンしました。


一日が早く感じられるのは、

日没が早いからでしょうか知らんぷり



ダンナが出張に行った日のことでした。

夕方からソワソワしてためたるさん。



立ち上がって、外を見てました。


出張のこと話してなかったかなあんぐり


「おかーさんは出張だから

明日の夜に帰ってくるみたいよ

おねーちゃんと楽しく過ごそうね飛び出すハート


すぐに安心してくれたようでした。






やっぱり、話せばわかるんだわ飛び出すハート

と思った出来事でしたひらめき


今年はあと2回、出張予定なんです。


一人でめたるに薬をあげるのが、

ちょっと不安なわたしです笑


不安も伝わってるんだろうな不安


月の半分!

もう半分も過ぎてるなんて不安


残り半分も、

元気に過ごしましょうね看板持ち