早いもので、もう11月ですねアセアセ
少し遅くなりましたが、
今月もよろしくお願いします!!
 
先日、嬉しいいただきものがありましたルンルン
ペリペリと中身を出していたら
飛ぶようにやってきためたる氏笑
{542AD3A7-A634-42CB-B721-9CEB7CF09BBA}
 
{5A92C753-E0A6-4404-BA0A-57D0B0CF674C}

どうしても粘着物を

放っては置けないらしいですakn

 

たま~に、ペリペリの音がしても

来ない時があります。

 

来ないとどこかに閉じ込めたかな?と不安になります。

でも大体、こたつで熟睡してるんですよ~キョロキョロ

 

そんなめたるだけど

ソファーの上で、頭をごっつんしてくれたりハート

わたしを弄んでる気がしますぷぷ

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

ぱんくの新しいおもちゃ㊦㊦( ̄^ ̄
{001AF7D1-E161-4D59-8961-2A0D67AD097F}

持ち手がコイル状になってるので

よく伸びて、遊びやすいですウインク

 


ジャンプ星ジャンプ星

いい運動になったかなニコニコ

{B9024962-D470-4475-84B3-159B392C2D38}

あまりに遊び疲れて、

こんな顔をしてましたし笑

 

ちょっとお高めおもちゃですが

かしゃぶんに飽きたぱんくにぴったりです。

 

またまた月曜日タラー

今週もよろしくです爆  笑