いつの間に
6月になったの?
もう1年間の半分にきちゃうの?

早すぎんか?

ってことで?6月です。

早くもピンチを迎えています。

カード締め日まで
あと2週間。

ほぼほぼもうカード使えまてん。
限度額的にもなかなかきてる。
現金でちょっと買い足してしのぐか。

やらなきゃいけないのは
あと7回分の夕飯の献立と
あと10回分のお弁当のおかず。

これ乗り切れるのか真顔

乗り切るしかないんだけどね!!!

今日も今日とて
スーパーで
うっかりすっかり買いすぎまして。
ドラッグストアでは
そんなに買わずにすんだけど。
お家にまだストックあるし。

問題は食費〜。
平日のことだけじゃなくて
休みの日のお昼もなんとかせねば。

クックパッドで節約料理見ながら
乗り切れるか考えますネガティブ
乗り切るしかないから頑張る。
ただ頑張るしかない。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そんなこんなで
頑張っています。

夜は
テレワークしました。