朝からそこそこ暑い。

今日は夏日。

夏掛けと夏服洗って干して
掃除機かけて
汗やばっ。
シャワー浴びたあとなのに
汗。
エアコン入れたくなった。

5月になったらエアコン試運転しないとだな。
たぶん夏があっという間にくる。

あっという間に30℃こえる日がくるんだろうな。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

お昼はめんどいから
カップ麺にしようかなと思っていたけど
朝作っておいたコロッケパンで足りた指差し
そういえば菓子パンも1つ買ってあったわ。
明日食べよ〜。

午後は
息子ちんと一緒に美容室ハサミ

帰り通ったところが
最近流行ってる?ゲーム
8番出口みたいで
息子ちんとわくわくしながら歩いたウシシ


 

帰りは息子ちんはお友達と遊びに行ったから

自分は帰宅。


夜は

宴だ〜!!!


マックデリバリーでポテナゲセット。

あとベーコンポテトパイ飛び出すハート

けど届いたら

ナゲットソースあるのにナゲットがない。w

ってことでマックに電話したら

届けてくれました。

忙しいのに申し訳ない。

でもありがとうマックさん。


ってことでウタゲ!!!

ってただの家飲み。
いつもの週末。

でもそれがいい。
それでいい。

GWはヤドンは通常運転だから
どこに出掛けるわけでもなく。
混んでるところ好きじゃないし
のんびりできればいい。

じわじわ予定も入ってきているし
あっという間にお休み終わりそうだな〜。