生徒さま方の作品のご紹介 | メタクロソーイング

生徒さま方の作品のご紹介




生徒さま方が教室で制作された作品をご紹介いたします。



果物柄ポケットの丸底トートバックです。
持ち手にもポケットと同じ生地をあしらって統一感が素敵です。
内側の生地もマスタードのドッド柄でぬかりなくキュートです。
同じ生地でブックカバーも制作されました。
お洒落セットですねー☆。







スタンドカラーの七分袖ブラウスです。
ドロップショルダーがこなれ感満載です!!
落ち着いた生地で上品な仕上がりですね。





以前教室で制作されたコーデュロイのワンピースで教室にいらしたA.Sさん。
よくお似合いです!。




ご受講ありがとうございました。








春から販売を開始しておりました
【般若心経柄の立体マスク】
たくさんの方々にご購入いただいて本当にありがとうございました。
しばらく在庫切れ状態でしたがやっと制作して
再販開始いたしました。
よろしくお願いいたします。








ランキングに参加しております。
皆さまのポチッとが励みです。
今夜もポチッとお願いできませんか?


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ