生徒さま方の作品のご紹介 | メタクロソーイング

生徒さま方の作品のご紹介

千葉県、松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室を主宰しております。

メタクロソーイングスクールHP



生徒さま方が教室内で制作された作品をご紹介させていただきます。



↓A.Sさんが制作されたサーキュラースカートです。生地を贅沢にたっぷり使ってドレープの美しいスカートに仕上がりました。





↓Y.Tさんが制作されたフラダンスのパウスカートケースです。紐までハワイヤン生地で制作されました。素敵です。



↓M.Tさんが制作されたキーケースです。ランドセルのショルダーにカニカンで装着して
中にリールが仕込まれているので付けたまま鍵を出すことができる優れものです。







ご受講ありがとうございました。



庭と二階のベランダに多肉植物の鉢をたくさん置いて愛ているのですが
最近何者かに食い荒らされて困っています。
おまけに木の実や種が沢山含まれたフンが点々と残されています。
(なんの生物かはわからないが一匹残らず駆逐してやる!💢)
あんなにたわわに水々しい葉っぱを付けていたのに見るも無残なハゲ山と化しております。



庭に動く物体が出現すると点灯するソーラーライトを設置しました。
さて、ベランダの方はどうしたものか…思案中です。










ランキングに参加しています。

皆さまのポチッとが励みです。

今日もポチッとお願いできませんか?

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ