生徒さま方の作品のご紹介 | メタクロソーイング

生徒さま方の作品のご紹介

【お知らせ】

3月のご予約承り開始しております。

現時点の空席日程は下記をクリックしてご参照ください。

3月の空席日程はコチラ




千葉県、松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室を主宰しております。

メタクロソーイングスクールHP



生徒さま方が教室で制作された作品をご紹介さあせていただきます。



↓H.Tさんが制作されたサックワンピースです。
肩布付きボードネックがお洒落な作品です。
スラットスタイル抜群なHさんに合わせた丈にアレンジされました。麻生地のナチュラルな雰囲気がよくお似合いになると思いますが思います。





↓H.Yさんが制作された息子であるのロングパンツです。
お揃い生地でHさんのお揃いパンツも制作される予定です。



↓S.Aさんが制作されたベストとサーキュラースカートです。素敵な着画ありがとうございました。
かわいいセットアップですね!。
↓上のサーキュラースカートと同じ型で後ろリボン付きバージョンもとってもキュートですね。



ご受講ありがとうございました。


本日よりムスメの高校入学試験スタートしました。落ち着いて臨めよ、ムスメ!
これからまた、10日間程ソーイング教室はお休みをいただきます。
ムスメが試験会場に入るのを見届けて
これから他の学校の出願書類を届けに行ってきます。(その学校は窓口提出のみしか受付しないもので…(涙)
3県をまたがって移動です。


ランキングに参加しています。

皆さまのポチッとが励みです。

今日もポチッとお願いできませんか?


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ