■ FX業界の一流プログラマー開発!! 自動更新型売買判断ソフト | ひつじtrader4のブログ

【自動更新型売買判断ソフト】のご紹介です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして、「FXバスター2009」製作者の弘田です。
私はもともと証券会社に若いころから勤務してまして20年以上
テクニカル分析の新手法の研究に従事しておりました。

金融ビッグバンにより外国為替証拠金取引が国内で可能となり、
外国為替部門の担当となり、テクニカル分析だけではなく、
政治経済戦争を含めた社会情勢を分析し、
為替の変動予測をディーラへ配信していました。

その経験を生かし、この度「分かりやすさ」をコンセプトに
売買判断ソフト「FXバスター2009」を作りました。

このソフトは、リアルタイムで今の相場状況が買い時か、売り時か、見送りかを
分かる様にしたものです。

まずは、ソフトの動いている様子をご覧下さい。




FXバスター2009は、他の商材でよくある、一定期間にしか効果があるものではなく、
私個人がFXの業界に10年以上いた経験を生かして、研究し、発見した「相場の真理」に
基づいた売買判断ソフトです。

・一目で今「買い」か「売り」が分かる!!
・自分以外の投資家が行う売買を監視するテクニカル分析機能搭載!!
・値動きに影響するファンダメンタルの分析機能搭載!!
・プロでも勝てない相場の検出機能搭載!!
・業界にいるからわかる重要情報配信機能搭載!!
・時間の経過と共に変化する相場に対応する機能搭載!!
・自分の生活スタイルに合わせて取引ができる!!
・ポジション保有して、寝なくてもOK!!


また、これだけではなく、「少しでも負けるのは嫌だ!!」
という人のために、より勝率が高い時に取引が出来る様、
エントリーポイントの推奨値をつけています。

短期売買取引をメインで損失を少なくしたい方には
持って来いのソフトではないでしょうか?

10年以上業界にいたから分かる、FX取引において大切なこと!!
ここにあなたが、マーケットで生き残る方法があります。

FXバスター2009






ペタしてね