メタボマンのHealthyLife

メタボマンのHealthyLife

メタボマンだからこその「HealthyLife」

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:



ついに!ついにっっ!!

メディカルプロレスが京都祇園の京町屋で「お笑いプロレス!?」を行いました。

たぶん町屋でプロレスを行ったのは我々が初めて何じゃないでしょうか。

当日の朝、打ち合わせで主催の方(おちよさん)から「おしとやかにお願いします」とのお言葉、、、

なんと、 二軒となりが京舞井上流家元のお家だそうです。(人間国宝なんですって)

リハーサルはおしとやかに行いましたが、本番はアドレナリン出まくりで、メディカル的下ネタ満載のいつも以上にハードなプロレスを行ってしまいました。(ちゃんとAEDの講習は真面目に行いました。)

案の定、プロレスの後召集がかかりました。

が、怒られませんでした。逆にもっと面白くなるようにアドバイスを頂戴しました。

おちよさんは演出家だったのです。

2部は1部より確実に良くなったと思います。内容は全く一緒なのにちょっとした事を意識するだけでこんなにも違うとは、、、

一体おちよさんは何者何でしょうか?未だに分かりません、、、

ただ、普通じゃないです。もう偉人を超えて変人です(笑)

今回の世界初、京都祇園の京町屋での 「お笑いプロレス!?」は大成功だったと思います。

あえて、いうならエイーデちゃんが来たらもっと良くなっていたと思います。

プロレスの後はおちよさんの案内で祇園観光して、先斗町で美味しいお料理も頂き、、、プロレス以外も大満足でした。

ありがとうございました。

















Ameba人気のブログ